更新停滞中
 

 

 
 

 

 

 

 

先日あった入試・・・


無事合格でした!


いやあ良かった・・・
これで私立なんて行くことになったら俺発狂するところだった・・・
ホントに良かった・・・
でも簡易開示見てみたら意外と点数低くて「あれ?これで受かったの?」と錯覚するほどでした
でも英語と国語は相変わらずだったな・・・
理科はまあ良いとしよう
数学もいつも通りだったよ
社会が何でか知らんがいつもより落ちてた
まあ終わったから良いよね!


それでは久々に日記らしいことを書きましょう
最近男子高校生の日常が熱い
皆さんしばらく受験の話しかしてませんでしたが俺アニメ好きですよ
しかも一生縁が無いだろうと思っていたショートギャグアニメですよ
いやあれをショートギャグと言っていいのか分からんが
特に副会長と唐沢ね!
まず副会長は声優さんがもう一押しです
俺低い声の人大好きなんです
安元さんマジ好き!
唐沢はもうイケメンだよね普通にイケメン
俺将来結婚するならあんな人がい(ry

はい、もう一つお知らせです
前の記事で言っていたブログの移転、早めます

新しいブログ

ブログ名は夢輝凜(ゆめきりん)になりました
何だろ俺本当にネーミングセンスないな
誰か良い名前あったら教えて下さい
次回から上記のリンク先のブログに書いていきたいと思います
書く内容は変わりません、相変わらずハマったアニメの話やらサークルの話します
皆さん良かったら観てくださいね!

それでは、See you again. 

 

 

 

 

入試終わりたての@滅です(・ω・´)

やっと入試が終わりました・・・!
長かった・・・
俺が本気で勉強したのは約半年ですが辛かった
今までで一番勉強したかもしれません

それも志願変更して俺だけ皆と別教室だったから一人ぼっちだった
一人ぼっちだった!!
一日目は緊張しすぎてお腹痛くて帰りたかったんですが二日目は慣れてなんとかなりました
結果は分かりませんがまた報告したいと思います

此処で皆さんにお知らせです
一年だが二年だか分かりませんが続けてきたこのブログ
移転したいと思います
私立なり公立なり進学するわけですからどうせなら心機一転してやろうと
四月くらいになったら移転したいと思います
その時にはお知らせしますので、もし宜しければまた覗いてください(´ω`*)
主にまあ私生活・イラスト・イベント情報、あと友人に誘われてバンドも始めようかと思っていますのでそれの情報というか活動記録など
金コミはもちろん、コスプレ活動も本格的に活動してみたいと思っていますので、もし趣味の合う方いましたら是非お声かけてくださいね

See you again. 

 

 

 

 
年松絵

あっという間に年末ですね、@滅です
久々に絵をあっぷしてみました!
色塗りとか線画とか変えてみたのでこれが良いのか悪いのか・・・
ていうか勉強しろよ受験生(←)
年明ける前にちょっとえっちぃの描きたくt(ry
今年も色々なことがありましたが、いい年でした!
皆さんにもお世話になりました
良いお年を!

See you again. 

 

 

 

 

大変な時期になってきました @滅です

先日地元の模試を受けました
まだ結果は帰ってきてないんですが、多分ヤバいんじゃないかなあ(・w・;)
まともに勉強してないんですよね!
こんなに堂々と言えたもんじゃないけど
国公私立の説明会があったり、放課後の課外学習があったり、受験生だなあと改めて思います
残念ながら未だ志望校に受かる確率は低いんですが、諦めず頑張りたいと思います(´ω`*)
応援してくださったら嬉しいです^^

相変わらず絵もかかさず描いてます
流石にずっと描かないとヤバいことになるので一日一枚は描くようにしてます
デジタルの描き方も研究中です(・ω・´)

それでは、追記でコメント返信です
有難う御座いました(´ω`*)

See you again. 

>>>Read more

 

 

 

 

お久しぶりっていうほどお久しぶりでも無い気がします @滅です

地元の動物園でナイトズーというのをやっていて、たまたま俺の誕生日と重なったので行ってきました
やっぱり動物は可愛いですね、癒されます(´ω`*)
何が可愛かったってカピバラですよ・・・
お父さんっぽいのがお風呂にじゃぼんと入ったら次々と入っていくんですよ
おかげでお湯は溢れてましたが
で、お父さんとお母さんは何か揃ってそっぽ向いてるし子供は耳ぱたぱたしてるし何お前ら天使!?
あとライオンも可愛かったなあ・・・
初めてライオンの声聞いた気がします
吼えるんですよ、お客さんに向かって、メスでしたが
でもやっぱり可愛いですね(´ω`*)
でも一番可愛いのはやっぱり鳥ですよね!!
あぁあああああイヌワシとか超可愛いぃ・・・・・
水鳥のところ行った時滝っぽいのがあってその上にいっぱい同じ鳥がいて怖かったですけどね
母「一斉にこっち飛んできたら怖いよね」
俺「そんなこと言わんといてや!!」
マジ怖い・・・
そんでキリンとかのとこ行った時、ちっちゃい子が俺の前に来て
子「場所捕獲ー!」
その時は超可愛いなあとか思ってたんだけどその後
母「場所捕獲ー!やって」
俺「よく捕獲って言葉知っとるなあ」
母「捕獲じゃなくて確保やろ?」
俺「・・・・・うん(・ω・` )」

それでは時間が無いのでそろそろ失礼します
See you again. 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Shout!, all rights reserved.
 
